Home > スポンサー広告 > ワインフェス「ありがとうございました」

スポンサーサイト


Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-07-19 (木) 18:07

『br』のサイトからですか!
今回は、私も書いてますからねぇ…写真も使われてますし…いいですよ~(笑)
もしよければご購入ください。
遊びにきてくれてたんですね~。今度来たときは教えてくださいね。私ですって(笑)。
いや~どれも美味かったですよ(自画自賛?)。
今は野菜のおいしい季節なのでぜひぜひ遊びにいらしてください。ご存知の通り暑いですけど…。コメントありがとうございました。またちょこちょこのぞいてください。ではでは。

Lapin URL 2007-07-19 (木) 12:49

ううう~おいしそーぅ。
トマトやズッキーニ、大好き!
卵ご飯もすーーーごく美味しそうですね!

『br』のサイトからたどり着きました、はじめまして、Lapinと申します。
大学が山梨だったので、在学中は Four Hearts Cafeさんによくお邪魔させていただいていました☆

カプチーノやココアに可愛らしいうさぎやくまを書いていただいて、すごく嬉しかったのをよく覚えています♪
今は山梨を離れているのですが、また山梨へ遊びに行くときは是非またお邪魔させていただきたいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/98-bec93523
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > ワインフェス「ありがとうございました」

Home > ワイン > ワインフェス「ありがとうございました」

ワインフェス「ありがとうございました」

第5回のワインフェスも大盛況でした!
ありがとうございました。



ワイナリーの皆様、長時間おつかれさまでした!
ありがとうございました。
IMG_7574.jpg


ちらほらといろいろなワイナリーの醸造家の方々が…
皆さんありがとうございます!
IMG_7604.jpg


台風が接近する中にも関わらず大勢お越しいただきました。
皆様ありがとうございました。
IMG_7602.jpg


「夏野菜はおいしい」のとおり、
たくさん夏野菜を召し上がっていただきました。
地元山梨の野菜いかがでしたでしょうか?
IMG_7590.jpg

IMG_7539.jpg

IMG_7545.jpg

IMG_7550.jpg

IMG_7554.jpg


有料メニューもたくさん召し上がっていただきました。
ありがとうございました。
長野県のチーズと京都の天然酵母パンのチーズトースト。
IMG_7581.jpg


山梨の地鶏のたまごのたまごごはん
IMG_7577.jpg

IMG_7580.jpg


悪天候の中、心地よい熱気に包まれた楽しい夜でした。
地元の野菜、ワイン、他の地方の食材、他国の食材…
つくり手が心をこめてつくる食材の底力を味わっていただけたら
そんな気持ちで毎回実施しています。

いま、日本は本当にいい時代です。
どこにいても、どこの国の物でも食すことができます。
でも、実際に食している人が何人いるでしょう?
まずはいろいろ食べて、広い世界を知りましょう!
貪欲に楽しくいろいろ食べましょう。

そうして美味しい物をたくさん食べると
きっと気がつきます。
地元の食材の素晴しさに。
そんなきっかけになればと毎日営業しています。

つくり手の皆さんに感謝して
世界中のおいしいを食べましょう!
地元の美味しいも食べましょう!
これからも応援よろしくお願いします。


今回参加していただいた
金井醸造場ダイヤモンド酒造丸藤葡萄酒工業が掲載されている
『br』も販売中です。こちらもよろしくお願いします。
IMG_7517.jpg






ランキングです。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

Comments:2

fourheartsmaster URL 2007-07-19 (木) 18:07

『br』のサイトからですか!
今回は、私も書いてますからねぇ…写真も使われてますし…いいですよ~(笑)
もしよければご購入ください。
遊びにきてくれてたんですね~。今度来たときは教えてくださいね。私ですって(笑)。
いや~どれも美味かったですよ(自画自賛?)。
今は野菜のおいしい季節なのでぜひぜひ遊びにいらしてください。ご存知の通り暑いですけど…。コメントありがとうございました。またちょこちょこのぞいてください。ではでは。

Lapin URL 2007-07-19 (木) 12:49

ううう~おいしそーぅ。
トマトやズッキーニ、大好き!
卵ご飯もすーーーごく美味しそうですね!

『br』のサイトからたどり着きました、はじめまして、Lapinと申します。
大学が山梨だったので、在学中は Four Hearts Cafeさんによくお邪魔させていただいていました☆

カプチーノやココアに可愛らしいうさぎやくまを書いていただいて、すごく嬉しかったのをよく覚えています♪
今は山梨を離れているのですが、また山梨へ遊びに行くときは是非またお邪魔させていただきたいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/98-bec93523
Listed below are links to weblogs that reference
ワインフェス「ありがとうございました」 from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > ワイン > ワインフェス「ありがとうございました」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

