Home > スポンサー広告 > 野菜たべましょう。



Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-07-10 (火) 02:14

吉田さんに会えましたか。よかった!
きっと札幌のカスクイベントならいらっしゃるだろうと思いまして名刺を託してみました。
いよいよ物件が決まったようですね。頑張ってください。
うちもカスクイベントやりますよ。きっと近々に。
まだ内緒です。
ではまた。

bonzyama URL 2007-07-10 (火) 01:16

僕も、知床で仕事をしていた頃に、有機野菜の農家のところまで軽トラで出向き自分達で収穫した野菜達を使ってましたよ。有機って今は曖昧な所がありますが、本気で土作りからしている有機農家の方々は学者のようですよね(笑)

 札幌で、よなよなのカスクイベントがあり吉田さんからお名刺を頂いちゃいました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/93-298f29a4
Listed below are links to weblogs that reference
from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > 野菜たべましょう。

Home > 食材 > 野菜たべましょう。

野菜たべましょう。

朝早く電話がありました。「野菜とりにきてください。」ってことで行ってきました。



無農薬有機野菜であればすべておいしいという訳ではありません。
でも彼の野菜はほんとうにおいしいです。
都内のオーガニックレストランや全国の通販などに出荷しているんですよ。
そんな野菜地元で食べないでどうするの?って思いませんか?
さてさて、遠くには富士山。反対には八ヶ岳。で、この畑は何の畑かといいますと…
IMG_7312.jpg


トンネルです。「インゲン」トンネル。
IMG_7322.jpg


インゲン。です。
IMG_7324.jpg


たくさん仕入れてきたのでお店の前で仕分けです。
八百屋さんみたいです。
IMG_7328.jpg


本日入荷した野菜たちをご紹介します。インゲンです。
IMG_7329.jpg


キャベツです。
IMG_7331.jpg


カブです。
IMG_7332.jpg


レタス、サニーレタス、グリーンリーフです。
IMG_7334.jpg

IMG_7337.jpg

IMG_7336.jpg


大根です。
IMG_7338.jpg


ジャガイモです。
IMG_7339.jpg


ズッキーニです。
IMG_7330.jpg



仕入れすぎたのでお店で売ってます(笑)。
IMG_7341.jpg

右リンク「おうちでFourHearts!」でも通販できます。


<スペシャルメニューもやってます>

『無農薬有機ズッキーニのオリーブオイルソテー』 ¥700
厚めにカットして”ホクホク”で”ジュ~シ~”なズッキーニ。スペインオリーブオイルでソテーしてギリシア産の仕上げオイルで召し上がれ!

無農薬有機野菜のサラダ』 ¥800
レタス、サニーレタス、グリーンリーフを中心にしたサラダ。シンプルにオリーブオイルと塩でどうぞ!

ついでにご紹介。こちらもスペシャルメニュー。

『田舎風パテ pate de Campargne』 ¥900 2ピース¥1500
コニャクで味付けした豚肉、レバーをテリーヌ型に詰め焼き上げたフランスの定番。
IMG_7300.jpg

田舎でつくっているので田舎風じゃなくて田舎パテ
IMG_7088.jpg



最後に一つ
『スモモのクラフティー』 ¥600
IMG_7305.jpg


IMG_7304.jpg



どれもこれも”とれたて”季節メニューにつき、なくなり次第終了です。ご了承下さい。
よろしくお願いします。



ランキングです。ポチッとお願いします。

Comments:2

fourheartsmaster URL 2007-07-10 (火) 02:14

吉田さんに会えましたか。よかった!
きっと札幌のカスクイベントならいらっしゃるだろうと思いまして名刺を託してみました。
いよいよ物件が決まったようですね。頑張ってください。
うちもカスクイベントやりますよ。きっと近々に。
まだ内緒です。
ではまた。

bonzyama URL 2007-07-10 (火) 01:16

僕も、知床で仕事をしていた頃に、有機野菜の農家のところまで軽トラで出向き自分達で収穫した野菜達を使ってましたよ。有機って今は曖昧な所がありますが、本気で土作りからしている有機農家の方々は学者のようですよね(笑)

 札幌で、よなよなのカスクイベントがあり吉田さんからお名刺を頂いちゃいました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/93-298f29a4
Listed below are links to weblogs that reference
野菜たべましょう。 from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > 食材 > 野菜たべましょう。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

