Home > スポンサー広告 > 『ワインフェス2007~夏野菜はおいしい~』日時決定!



Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-06-22 (金) 19:06

おっくーさま
こちらこそお世話になってます。
かち合いましたかぁ…残念です。
この次期イベント多いですからねぇ。
『br』vol2はお送りしますのでお楽しみにしていてください。
ぜひ次回はご参加ください!

おっくー URL 2007-06-19 (火) 21:30

マスター殿
お世話になってます。
いよいよ夏のフェス開催決定で嬉しい、、、と行きたい所ですが、小生近所の『東の横綱』さんの5周年アニヴァーサリーパーティーが同じ日になっちゃいました。^^;)

うーん、吉男さんや一郎さんや狩野さん(今度もそうかな?)とお話たっぷりしたかったのに。スミマセン。
でも、定期購読申し込んだ『br』、楽しみにしてます!
(皆様にはよろしくお伝え下さい。)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/88-8c6db6f9
Listed below are links to weblogs that reference
from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > 『ワインフェス2007~夏野菜はおいしい~』日時決定!

Home > お知らせ > 『ワインフェス2007~夏野菜はおいしい~』日時決定!

『ワインフェス2007~夏野菜はおいしい~』日時決定!

ワインフェスの日時が決定しました!
今回は
『ワインフェス2007~夏野菜はおいしい~』と題しまして
2007年7月14日(土)に開催します。

野菜メニューは今後このブログにアップしていきます。
皆さんのご期待にそえるよう今回もがんばります。
さてさて参加ワイナリーは
金井醸造場、丸藤葡萄酒工業、ダイヤモンド酒造の3社です。
お楽しみに。

IMG_6300.jpg


あ、今回は2部制にしてみました。

第1部:14:00~17:00(定員:40名)
第2部:18:00~21:00(定員:60名)です。

あまり人が多すぎてぎゅうぎゅうなのも大変なので完全予約制です。
会場では気軽にたのしく飲んで食べてください。
でも、
飲み過ぎて周りの人に迷惑かけないでください。お願いはこれだけです。

お申し込み、詳細はこちらで↓
http://www.yamanashiwine.com/fes.html

フェスまでにいろいろ情報アップしますのでこまめにチェックをお願いします。

FC2 Blog Ranking

ランキングです。ポチッとお願いします。

Comments:2

fourheartsmaster URL 2007-06-22 (金) 19:06

おっくーさま
こちらこそお世話になってます。
かち合いましたかぁ…残念です。
この次期イベント多いですからねぇ。
『br』vol2はお送りしますのでお楽しみにしていてください。
ぜひ次回はご参加ください!

おっくー URL 2007-06-19 (火) 21:30

マスター殿
お世話になってます。
いよいよ夏のフェス開催決定で嬉しい、、、と行きたい所ですが、小生近所の『東の横綱』さんの5周年アニヴァーサリーパーティーが同じ日になっちゃいました。^^;)

うーん、吉男さんや一郎さんや狩野さん(今度もそうかな?)とお話たっぷりしたかったのに。スミマセン。
でも、定期購読申し込んだ『br』、楽しみにしてます!
(皆様にはよろしくお伝え下さい。)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/88-8c6db6f9
Listed below are links to weblogs that reference
『ワインフェス2007~夏野菜はおいしい~』日時決定! from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > お知らせ > 『ワインフェス2007~夏野菜はおいしい~』日時決定!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

