Home > スポンサー広告 > 金井醸造場・キャネーワイン入荷しました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/8-6ab08fc3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > 金井醸造場・キャネーワイン入荷しました。

Home > ワイン > 金井醸造場・キャネーワイン入荷しました。

金井醸造場・キャネーワイン入荷しました。

金井醸造場キャネーワイン入荷しました。金井醸造場は山梨市にあります。
今回ワインフェスでもご協力いただいているワイナリーです。





ロゼです。ロゼってあまり飲まない方多いのでは?
このロゼおいしいですよ。金井さんいわく「結構オイリーに仕上がった」そうです。好評の万力獅子岩甲州メルローでできてます。
本数も少ないので「幻になるかも…」とのこと。

IMG_2512.jpg


「マスカットベリーA古樽熟成」のバレルナンバー3も入荷してます。こちらもべりーA?というおいしさです。ぜひぜひ。

今回狙っていた金井醸造場メルロー「キャネーヴィノダ万力メルロ2006」は発売日に完売!となってしまったので入手できませんでした…残念。
しかし!
実は11月25日のワインフェスにはこの「キャネーヴィノダ万力メルロ2006」が登場します!さらに、発売前のカベルネも登場するかも?
当日の詳しいワインリストはまたこのブログに載せますのでお待ちください。
お楽しみに。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/8-6ab08fc3
Listed below are links to weblogs that reference
金井醸造場・キャネーワイン入荷しました。 from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > ワイン > 金井醸造場・キャネーワイン入荷しました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

