Home > スポンサー広告 > 『花を摘む少女と虫を殺す少女』上映会のお知らせ

スポンサーサイト


Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-04-27 (金) 18:41

荻野様
昨日はおつかれさまでした。
上映終了後、しみじみ監督の話を聞いていました。
イギリス時代の話の中で、
「文化を楽しむのにお金がかかりすぎる国・地域は、文化が貧しい…楽しもうと思ったその時に、上級なものが楽しめる。それが文化ってもんじゃないだろうか?」
う~ん。同感。フォーハーツが目指すのもそこです監督!
日々の何気ない「食」で選び抜かれたものを提供。そのお店を使いこなす大人たち…人が集まり何かが生まれる。だからこそ選んだ業態…。
何はともあれ、上映会に参加された皆様ありがとうございました。
関係者の皆様、おつかれさまでした。

荻野弘樹 URL 2007-04-27 (金) 16:37

おかげさまで楽しい上映会になりました。

映画好きの皆さんにお集まりいただきさらに美味しいフードとビールに囲まれ監督も喜んでいました。

夜の甲府の街角に『花・虫』の灯りがこぼれているのをお店の外から見ていてとても幸せな気持ちになりました。

ほんとにありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/74-9a4d54c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)
Trackback from watches 2011-04-09 (土) 10:52

de mooiste watches met stijl en klasse

Bij watch4u.nl vindt u de mooiste stijlvolle watches met klasse (more…)

Home > スポンサー広告 > 『花を摘む少女と虫を殺す少女』上映会のお知らせ

Home > お知らせ > 『花を摘む少女と虫を殺す少女』上映会のお知らせ

『花を摘む少女と虫を殺す少女』上映会のお知らせ

4月26日(木)は上映会のため
19:00~
貸し切りとなります。

今回上映されるのは
矢崎仁司監督作品『花を摘む少女と虫を殺す少女』です。
昨年秋に山梨でも公開された監督の作品
『ストロベリーショートケイクス』がDVDになった記念企画です!




当日は上映に加え、矢崎監督のトークもあります。
せまいお店なので、30人限定です。スイマセン。
料金は2500円(ドリンク&フード付き)です。
お申し込みは
お電話055-237-7793
もしくはメールでお早めにどぞ!

002.jpg

~愛する男性(ひと)よりも大事にしたい女性(ともだち)がいる。~
前作『三月のライオン』(91年)が、92年ベルギー王室主催ルイス・ブニュエルの『黄金時代』賞を受賞をはじめとし、ベルリンロンドンロッテルダムなど数多くの海外映画祭に招待され、高い評価を受けた。国内でも約6ヶ月間で東京、大阪、名古屋、札幌など全国各地で18,479人を動員し、今なおビデオレンタル店において好回転しているというカルト的な人気を持つ矢崎仁司監督の待望の新作である。9年ぶりの意欲作は、矢崎監督ロンドン留学中に古典バレエの有名戯曲「ジゼル」をモチーフに書き上げたオリジナル脚本で、現代のロンドンを舞台に、4人の男女の愛と裏切り、夢と絶望、生と死を、独特な映像美で感性豊かに描いた作品である。
(official web siteより)


012.jpg

もしかしたら登場人物たちは幸せだ。
カメラとマイクと観客が、彼らの人生を物語にしてくれた。
だって私たちには、それらがない。言葉にもならず自分の内を同道巡るだけ。
やまだないと(漫画家)

たいくつな世界をのぞきつづけながらも、日常の中に詩を発見するような実験的な手法で
ヤザキヒトシは映像による長編詩を作った。
辻仁成(作家、映画監督、ミュージシャン)
(official web siteより)


さらなる作品の詳細はofficial web siteにてどぞ!↓
http://www1.linkclub.or.jp/~hanamusi/film-bandits/
映画好きの方この機会をお見逃しなく!!

FC2 Blog Ranking

ランキングです。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

Comments:2

fourheartsmaster URL 2007-04-27 (金) 18:41

荻野様
昨日はおつかれさまでした。
上映終了後、しみじみ監督の話を聞いていました。
イギリス時代の話の中で、
「文化を楽しむのにお金がかかりすぎる国・地域は、文化が貧しい…楽しもうと思ったその時に、上級なものが楽しめる。それが文化ってもんじゃないだろうか?」
う~ん。同感。フォーハーツが目指すのもそこです監督!
日々の何気ない「食」で選び抜かれたものを提供。そのお店を使いこなす大人たち…人が集まり何かが生まれる。だからこそ選んだ業態…。
何はともあれ、上映会に参加された皆様ありがとうございました。
関係者の皆様、おつかれさまでした。

荻野弘樹 URL 2007-04-27 (金) 16:37

おかげさまで楽しい上映会になりました。

映画好きの皆さんにお集まりいただきさらに美味しいフードとビールに囲まれ監督も喜んでいました。

夜の甲府の街角に『花・虫』の灯りがこぼれているのをお店の外から見ていてとても幸せな気持ちになりました。

ほんとにありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/74-9a4d54c2
Listed below are links to weblogs that reference
『花を摘む少女と虫を殺す少女』上映会のお知らせ from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)
Trackback from watches 2011-04-09 (土) 10:52

de mooiste watches met stijl en klasse

Bij watch4u.nl vindt u de mooiste stijlvolle watches met klasse (more…)

Home > お知らせ > 『花を摘む少女と虫を殺す少女』上映会のお知らせ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

