Home > スポンサー広告 > 緊急企画「ボーペイサージュ岡本さんのワインをグラスでどうぞ」

スポンサーサイト


Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-04-22 (日) 17:58

おっくーさま
こちらこそご無沙汰しております。
過日は肉焼くのが遅くてすいませんでした。
岡本さんいらっしゃったんですよ。
なんだか仕事そっちのけで話ばかりしてました…すいません。
岡本さんの05に関しては、おっくーさまのようなコメントはかけませんが、楽しかった様子をブログにアップします。
どれあけても美味しいですし、2日目はこれまた美味しかったです。
プチフェス?今後いろいろやります。
またブログにてお知らせしますのでお願いします。
では。

おっくー URL 2007-04-21 (土) 08:31

master、ご無沙汰しております。
人づてに岡本さんご本人がお見えになったと聴きました。
とてもお忙しい方ですから、中々捉まえられませんし。(笑)

小生もお取り寄せしましたが、ほぼ同時期だったんですね。05物開けるのが楽しみです。

fourheartsmaster URL 2007-04-18 (水) 13:04

mimiさま
「早く飲みた~い」といった
個人的理由でやるのではないことをご理解ください(笑)。
上手なコメントできませんが、
楽しそうなことだけは伝わると思います(笑)。
ちなみに20日金曜には、
もしかしたら岡本さんがのぞきにきてくれるかも?しれません。
お忙しいので確率は低いですが…。
もし、いらっしゃったら地元ならではの
ラッキーなハプニングということで。
さてさて楽しみです。

mimi URL 2007-04-18 (水) 00:36

きゃ~いいですね~!
本気で甲府に引っ越したくなってきました。。。
また岡本さんのワインで二日酔いになりたいっ!

皆さんのワインのコメント楽しみですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/73-e1d88717
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > 緊急企画「ボーペイサージュ岡本さんのワインをグラスでどうぞ」

Home > ワイン > 緊急企画「ボーペイサージュ岡本さんのワインをグラスでどうぞ」

緊急企画「ボーペイサージュ岡本さんのワインをグラスでどうぞ」

ボーペイサージュ岡本さんのワイン
以前ワインフェスに登場してもらったので
このブログ見ている方の何人かは飲んだ方も多いと思います。
(しかもあの時は飲み放題!すごい贅沢…)
でもここ最近は全国的にとても人気で
「飲んでみたいなぁ」と思っている人はとっても多いんですよ。

さて今回、そんなボーペイサージュ岡本さんから、2005年ビンテージがリリースされました。
「あ~はやく飲んでみたい」という個人的な気持ちと
「少しでも多くの方に知って飲んでもらえれば」というお店的な気持ち。
「地元だし、何かできないか」という山梨県民的気持ちでいろいろと考えました…。
そ・こ・で、緊急企画!
ボーペイサージュ岡本さんのワイングラスで提供いたします。
もちろん自分も購入して飲みます(スイマセン1番乗りです。←これが目的か!)
数に限りはありますが¥500で出します。(いつものグラスワインより量は少ないですよ)
今週末4月20日(金)21日(土)の夜17:00以降限定。
申し訳ありませんがなくなり次第終了です。
ボーペイサージュこの機会に是非!

ワインの詳細は岡本さんのコメントでどぞ!

IMG_5928.jpg

[BEAU PAYSAGE"TSUGANE" la bois2005]
カベルネフラン100%
まだ閉じていて開くのに少し時間を要するがいちじく、プルーンのジャム、黒砂糖、カラメルなどの甘い香り。ボリュームがあり、口いっぱいに果実が広がる。上品。優等生。まだ若くタイトな印象ですがポテンシャルを感じます。



IMG_5929.jpg

[BEAU PAYSAGE"TSUGANE" le feu2005]
メルロー75%、カベルネフラン18%、カベルネソーヴィニヨン4%、プティヴェルド3%
華やかなフローラルの香水のような個性的な香りとチョコレートの甘い香り。とても複雑でいろいろな要素が感じられます。まだ若くてそれらの要素はばらばらに存在していますが将来どうなっていくのか興味深いワイン



IMG_5930.jpg

[BEAU PAYSAGE"TSUGANE" la montagne2005]
メルロー100%
まさにぶどうジュース。口に含むとボリュームがあり旨味、エキスを感じ、そしてとても優しい後味。飲み込んだ後も口の中にずっと果実のおいしさが残る。どこにもない何にも似てない唯一無二の2005年の津金のワイン。BPの思想が具現化されたものと言っていいと思います。

FC2 Blog Ranking

ランキングです。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

Comments:4

fourheartsmaster URL 2007-04-22 (日) 17:58

おっくーさま
こちらこそご無沙汰しております。
過日は肉焼くのが遅くてすいませんでした。
岡本さんいらっしゃったんですよ。
なんだか仕事そっちのけで話ばかりしてました…すいません。
岡本さんの05に関しては、おっくーさまのようなコメントはかけませんが、楽しかった様子をブログにアップします。
どれあけても美味しいですし、2日目はこれまた美味しかったです。
プチフェス?今後いろいろやります。
またブログにてお知らせしますのでお願いします。
では。

おっくー URL 2007-04-21 (土) 08:31

master、ご無沙汰しております。
人づてに岡本さんご本人がお見えになったと聴きました。
とてもお忙しい方ですから、中々捉まえられませんし。(笑)

小生もお取り寄せしましたが、ほぼ同時期だったんですね。05物開けるのが楽しみです。

fourheartsmaster URL 2007-04-18 (水) 13:04

mimiさま
「早く飲みた~い」といった
個人的理由でやるのではないことをご理解ください(笑)。
上手なコメントできませんが、
楽しそうなことだけは伝わると思います(笑)。
ちなみに20日金曜には、
もしかしたら岡本さんがのぞきにきてくれるかも?しれません。
お忙しいので確率は低いですが…。
もし、いらっしゃったら地元ならではの
ラッキーなハプニングということで。
さてさて楽しみです。

mimi URL 2007-04-18 (水) 00:36

きゃ~いいですね~!
本気で甲府に引っ越したくなってきました。。。
また岡本さんのワインで二日酔いになりたいっ!

皆さんのワインのコメント楽しみですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/73-e1d88717
Listed below are links to weblogs that reference
緊急企画「ボーペイサージュ岡本さんのワインをグラスでどうぞ」 from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > ワイン > 緊急企画「ボーペイサージュ岡本さんのワインをグラスでどうぞ」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

