Home > スポンサー広告 > ボーペイサージュ岡本さんのワインが入荷しました

スポンサーサイト


Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-04-17 (火) 21:57

mimiさま
コメントありがとうございます。
ですよねぇ~
楽しみだけどあけたくないというか…
複雑ですよね。
そこで、この後ブログにアップしますが、
岡本さんの2005を
おもいきってグラス出しします!
詳しくは後ほど。
ではでは。

mimi URL 2007-04-17 (火) 21:17

我が家にもワイン届きました♪
2005はどんな味わいなのか、開けるのが楽しみです。各一本ずつしかないのでどれから開けるか悩みます~。貧乏人はつらい…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/72-1a4598ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > ボーペイサージュ岡本さんのワインが入荷しました

Home > ワイン > ボーペイサージュ岡本さんのワインが入荷しました

ボーペイサージュ岡本さんのワインが入荷しました

ボーペイサージュ岡本さんがワインを届けてくれました。
2005年ビンテージ勢揃い。壮観です。
岡本さんのリリースよりコメントの引用です。どぞ。



~2005vintage~
 総じて安定した穏やかな年でした。2003年の冷夏、2004年の台風と異常ともいえる年が続いていたこともあり、つい悲観的になってしまいがちですが、この年は穏やかなまま収穫を迎えました。収穫量は例年よりやや多く、ぶどうは充実していました。気候の特徴もあまり印象に残っていないほど穏やかで恵まれた年でした。猛暑や冷夏、旱魃や豪雨といったワインに直接的に影響を与えるような気候の特徴はありませんでしたが、そういった大きな気候の変化がなかったことがこの年の特徴なのでしょう。ワインからは、まっすぐな素直さが感じられ飲み手に安らぎを与えてくれます。
 年々少しづつですが津金という土地に対する理解も深くなっているように思います。そうしてここで生まれたぶどうへの信頼感が強くなってきました。人為的な意図や介入は年々最小限になっていき、ワインの中に「2005年の津金のぶどうの味わい」をよりストレートに感じていただけると思います。

より詳しく知りたい方は右リンクよりどうぞ。

FC2 Blog Ranking

ランキングです。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

Comments:2

fourheartsmaster URL 2007-04-17 (火) 21:57

mimiさま
コメントありがとうございます。
ですよねぇ~
楽しみだけどあけたくないというか…
複雑ですよね。
そこで、この後ブログにアップしますが、
岡本さんの2005を
おもいきってグラス出しします!
詳しくは後ほど。
ではでは。

mimi URL 2007-04-17 (火) 21:17

我が家にもワイン届きました♪
2005はどんな味わいなのか、開けるのが楽しみです。各一本ずつしかないのでどれから開けるか悩みます~。貧乏人はつらい…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/72-1a4598ca
Listed below are links to weblogs that reference
ボーペイサージュ岡本さんのワインが入荷しました from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > ワイン > ボーペイサージュ岡本さんのワインが入荷しました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

