Home > スポンサー広告 > ワインフェス2007ありがとうございました。



Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-02-27 (火) 20:59

mimi iijimaさま
鶏レバーは事前に言っといてもらわないとできません(笑)。
いろいろ頭を駆け巡ったようですね(笑)。そういったことに少しでも影響を及ぼせればと思っています。
いつもブログも拝見しています。とっても勢力的で驚くばかりです。
また、おまちしてます。今度はいろいろお話ししましょう!では。

fourheartsmaster URL 2007-02-27 (火) 20:49

YUKO INOUE さま
ありがとうございました。つくり手の皆さんはお客様でもあり、当店の良き理解者でもあります。
「愛」は少し照れます。ですが「信頼」を裏切りたくないことは確かです。ちょっとこれも大げさかな(笑)。
また遊びにきてください。こちらも都内に行った時はそちらのお店に遊びにいきますね。
では失礼いたします。

mimi iijima URL 2007-02-27 (火) 13:11

今回もさらにヒートアップしたワインフェス、ありがとうございました!本当のワインの楽しみ方とは、国産ワインの魅力とは、地方の活性化とは…色んなことが頭を駆け巡り、あの夜はなかなか寝付けませんでした。

今度は普段のお店でゆっくりmasterとおしゃべりしたいです。ぜひそのときはカルボナーラと鶏レバー、そしてとっておきのドリンクを。(鶏レバー激ウマでした!カルボナーラは食べ損ねたのでリベンジしたいです~。)

YUKO INOUE URL 2007-02-26 (月) 12:02

大木貴之様
    忍様
今回も存分に楽しませていただきました。
いつも作り手のみなさんへの愛が深い姿勢に感動を頂いております。
行くと必ず何かが見つかるfour hearts cafe。また伺います。ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/54-183ca474
Listed below are links to weblogs that reference
from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)
Trackback from 初めてだったの頃の気持ちを忘れずに持ち続けたい 2007-02-25 (日) 19:34

[日本ワイン]『ワインフェス2007・春の足音』、行って参りました。

ついに会を重ね第4回となった「ワインツーリズム山梨」が甲府・For Hearts Cafeさんにて繰り広げる恒例行事。今回は9ワイナリー参加とムッチャ賑やかです! ちなみにその参加ワイナリーは、「機山洋酒工業」「原茂ワイン」「シャトー酒折」「丸藤葡萄酒工業」「フジッコワ (more…)

Home > スポンサー広告 > ワインフェス2007ありがとうございました。

Home > ワイン > ワインフェス2007ありがとうございました。

ワインフェス2007ありがとうございました。

皆様ありがとうございました。
おかげさまでワインフェス2007・春の足音終了致しました。
会場が狭くいろいろとご迷惑をおかけいたしました。
本当にありがとうございました。
山梨のワイン
つくり手の皆さんとふれあって彼らの想いは伝わったでしょうか?





今回も多くの方々に楽しんでいただき、たくさんのワインが飲まれました。

IMG_5327.jpg


おかげさまで大盛況でした。

IMG_5304.jpg



なぜかどんどん知り合いが増えるらしいです(笑)。

IMG_5307.jpg




今宵いただいたもの。
天然酵母パンのカナッペ。
旭洋酒さんの甲斐ノワールにドライフルーツを漬けてみました
ワイン地鶏のレバーパテ。
IMG_5313.jpg



中村農場さんのたまごと鶏が食の主役でした。
ハーブ卵。
IMG_5337.jpg

ワイン地鶏(すっごいおいしかった!)
IMG_5339.jpg


立野さんの野菜ももちろん大活躍。
ごぼうおいしかったぁ。
IMG_5335.jpg


有料メニューの
甲州地鶏たまごカルボナーラ
IMG_5312.jpg


立野さんのとろろごはん。
IMG_5344.jpg


どちらも好評でした。
本当皆さん楽しんでいただきましてありがとうございました。
次回は6月か7月の予定でおります。

ワイナリーの皆様もおつかれさまでした。ありがとうございました。
中村さん、立野さんごちそうさまでした。

IMG_5332.jpg


片付けも一段落。
今晩はゆっくり寝られそうです(笑)。
ありがとうございました。

FC2 Blog Ranking



Comments:4

fourheartsmaster URL 2007-02-27 (火) 20:59

mimi iijimaさま
鶏レバーは事前に言っといてもらわないとできません(笑)。
いろいろ頭を駆け巡ったようですね(笑)。そういったことに少しでも影響を及ぼせればと思っています。
いつもブログも拝見しています。とっても勢力的で驚くばかりです。
また、おまちしてます。今度はいろいろお話ししましょう!では。

fourheartsmaster URL 2007-02-27 (火) 20:49

YUKO INOUE さま
ありがとうございました。つくり手の皆さんはお客様でもあり、当店の良き理解者でもあります。
「愛」は少し照れます。ですが「信頼」を裏切りたくないことは確かです。ちょっとこれも大げさかな(笑)。
また遊びにきてください。こちらも都内に行った時はそちらのお店に遊びにいきますね。
では失礼いたします。

mimi iijima URL 2007-02-27 (火) 13:11

今回もさらにヒートアップしたワインフェス、ありがとうございました!本当のワインの楽しみ方とは、国産ワインの魅力とは、地方の活性化とは…色んなことが頭を駆け巡り、あの夜はなかなか寝付けませんでした。

今度は普段のお店でゆっくりmasterとおしゃべりしたいです。ぜひそのときはカルボナーラと鶏レバー、そしてとっておきのドリンクを。(鶏レバー激ウマでした!カルボナーラは食べ損ねたのでリベンジしたいです~。)

YUKO INOUE URL 2007-02-26 (月) 12:02

大木貴之様
    忍様
今回も存分に楽しませていただきました。
いつも作り手のみなさんへの愛が深い姿勢に感動を頂いております。
行くと必ず何かが見つかるfour hearts cafe。また伺います。ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/54-183ca474
Listed below are links to weblogs that reference
ワインフェス2007ありがとうございました。 from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)
Trackback from 初めてだったの頃の気持ちを忘れずに持ち続けたい 2007-02-25 (日) 19:34

[日本ワイン]『ワインフェス2007・春の足音』、行って参りました。

ついに会を重ね第4回となった「ワインツーリズム山梨」が甲府・For Hearts Cafeさんにて繰り広げる恒例行事。今回は9ワイナリー参加とムッチャ賑やかです! ちなみにその参加ワイナリーは、「機山洋酒工業」「原茂ワイン」「シャトー酒折」「丸藤葡萄酒工業」「フジッコワ (more…)

Home > ワイン > ワインフェス2007ありがとうございました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

