Home > スポンサー広告 > ベアードビール季節限定『初醸造2007ダブルIPA』販売中

スポンサーサイト


Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-01-15 (月) 01:44

こんばんわ。
先日はご来店ありがとうございました。
いきなりでも分かりますよ。よ~くおぼえています。
きっとしゃべりすぎてお邪魔だったでしょう…
楽しい思い出の役に少しでも立ったならお許しください。
ごめんなさいね(笑)。
さてさて、ご質問のあったワインフェス
早速情報アップしましたのでご覧下さい。
採算よりも、皆が楽しむイベントなので、
個人的にも今から楽しみです。
是非ご都合つけてご参加ください。お待ちしております。
ではまたお会いしましょう。ありがとうございました。

樋口 URL 2007-01-13 (土) 00:18

1/6の夜に伺った者です。なんていきなり言われても分からないですよね!千葉のホテルでコックをしてる彼と立ち寄り、機山のワインなど色々紹介していただき、オセロで私が圧勝し、翌日忘れた傘を取りに再び伺い、ボーリング場を教えて頂いた…思い出して頂けましたか?ちなみにボーリングは、彼が200を超え圧勝。『コックは体力勝負だから!』とオセロ惨敗の憂さ晴らしができてご機嫌でした!お店に伺った1/6の夜は、本当に楽しかったです!実はあの旅行が2人の初旅行だったんですが、偶然入ったお店であんなに楽しいひと時を過ごせて、お陰様で忘れられない素敵な思い出になりました。ありがとうございました。帰ってから2人で早速ホームページを拝見し、ワインや料理のこだわりぶりに感心しました。それでいてホッと寛げて、初めて行ったのに自然と馴染めたあの雰囲気に、2人ともすっかりfourheartsのファンになっちゃいました!お話して下さったワインフェスタ、土曜は私達の仕事は休みを取れるか微妙ですが、休みが取れたら2月に是非伺いたいのですが、詳しい情報を教えて頂けないでしょうか?申し込み方法など…。今回行けなくても6月は必ず行きます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/35-d434f81c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > ベアードビール季節限定『初醸造2007ダブルIPA』販売中

Home > ビール > ベアードビール季節限定『初醸造2007ダブルIPA』販売中

ベアードビール季節限定『初醸造2007ダブルIPA』販売中

ベアードビール季節限定『初醸造2007ダブルIPA』販売中です。
アルコール度数、苦味、香り…なにしろすべてがパワフル!
これ飲んだら今年をパワフルにすごせそうなビールです!
一樽のみの限定なのでなくなり次第終了です。お早めに!

2007年もどうぞよろしくおねがいします!





以下ベアードさんの説明です。
ベアードビール2007年は、「初醸造ダブルIPA2007」で幕を開けます。2007年版は、前年よりも更にガツンとくるはずです。アルコール度数は約7.6% 、IBUはパンチの効いた84 !初醸造ダブルIPAは日本のビール通にとって、2007年度が、力強く、明確で、間違いなく個性的なビールの年になると表明するビールになるでしょう。乾杯!

*IBUは苦味をあらわす単位です。ちなみに「よなよなペールエール」はIBU35。ベアードさんところの「帝国IPA」でさえIBU54。このIBU84はすごい!

IMG_3658.jpg


English↓



Baird Beer Year 2007 will be inaugurated with the tapping of Hatsujozo ("First Brew") 2007 Double IPA. This year's version is even more irascible than the last! Weighing in at 7.6% ABV and packing a mammoth punch of 84 IBUs, Hatsujozo 2007 Double IPA is a clarion call to Japan beer enthusiasts proclaiming 2007 to be the year of bold, distinct and unmistakably characterful brews!Cheers and Happy New Year!
スポンサーサイト

Comments:2

fourheartsmaster URL 2007-01-15 (月) 01:44

こんばんわ。
先日はご来店ありがとうございました。
いきなりでも分かりますよ。よ~くおぼえています。
きっとしゃべりすぎてお邪魔だったでしょう…
楽しい思い出の役に少しでも立ったならお許しください。
ごめんなさいね(笑)。
さてさて、ご質問のあったワインフェス
早速情報アップしましたのでご覧下さい。
採算よりも、皆が楽しむイベントなので、
個人的にも今から楽しみです。
是非ご都合つけてご参加ください。お待ちしております。
ではまたお会いしましょう。ありがとうございました。

樋口 URL 2007-01-13 (土) 00:18

1/6の夜に伺った者です。なんていきなり言われても分からないですよね!千葉のホテルでコックをしてる彼と立ち寄り、機山のワインなど色々紹介していただき、オセロで私が圧勝し、翌日忘れた傘を取りに再び伺い、ボーリング場を教えて頂いた…思い出して頂けましたか?ちなみにボーリングは、彼が200を超え圧勝。『コックは体力勝負だから!』とオセロ惨敗の憂さ晴らしができてご機嫌でした!お店に伺った1/6の夜は、本当に楽しかったです!実はあの旅行が2人の初旅行だったんですが、偶然入ったお店であんなに楽しいひと時を過ごせて、お陰様で忘れられない素敵な思い出になりました。ありがとうございました。帰ってから2人で早速ホームページを拝見し、ワインや料理のこだわりぶりに感心しました。それでいてホッと寛げて、初めて行ったのに自然と馴染めたあの雰囲気に、2人ともすっかりfourheartsのファンになっちゃいました!お話して下さったワインフェスタ、土曜は私達の仕事は休みを取れるか微妙ですが、休みが取れたら2月に是非伺いたいのですが、詳しい情報を教えて頂けないでしょうか?申し込み方法など…。今回行けなくても6月は必ず行きます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/35-d434f81c
Listed below are links to weblogs that reference
ベアードビール季節限定『初醸造2007ダブルIPA』販売中 from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > ビール > ベアードビール季節限定『初醸造2007ダブルIPA』販売中

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

