Home > スポンサー広告 > ここ最近のグラスワイン白



Comments:-

fourheartsmaster URL 2006-12-19 (火) 00:30

仕事に戻らず、お店に来ますか(笑)
まだ在庫はありますので安心してお仕事してください。
そして頑張ったご褒美に
ご自身にプレゼントしてあげてください。
クリスマスですしね。

ogino URL 2006-12-18 (月) 21:46

仕事中、現実逃避しにのぞいてみたらこんな美味しそうな写真が…。いかん、仕事に戻れなくなる…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/32-b6154ede
Listed below are links to weblogs that reference
from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > ここ最近のグラスワイン白

Home > ワイン > ここ最近のグラスワイン白

ここ最近のグラスワイン白

グラスワインの白は「キャネー甲州万力山2006」(金井醸造場)か「キザンワイン白2005」(機山洋酒工業)です。




どちらも山梨県の白ワインの代表格、甲州種というブドウからつくられたワイン。
でもおもしろいことに見た目でもわかるくらい違います。

IMG_3502.jpg


金井さんのは低農薬(ボルドー液散布のみ)で栽培された甲州種。赤みがかった色が強くでてます。これは赤ワインの醸造で行なう「醸し(皮仕込)」を用いたからだそうです。とてもおいしい。

キザンさんはここ数年当店のグラス白ワインの定番。よく見ると若干ピンク。え~とおいしい!説明無用。飲めばわかります(笑)。細かいコメントなどは他の人に任せます。

どちらも何しろ一言「おいしい」です。もっと細かく知りたい人は検索するといっぱいでてきますのでそちらでどうぞ。

IMG_3503.jpg



最近需要が多く金井さんのはすでに完売。キザンさんのももう秒読みかな?
フォーハーツにはまだまだ少々?あります。
知っている人は飲んでいる。これらのワイン…もう飲みましたか?おはやめに。

Comments:2

fourheartsmaster URL 2006-12-19 (火) 00:30

仕事に戻らず、お店に来ますか(笑)
まだ在庫はありますので安心してお仕事してください。
そして頑張ったご褒美に
ご自身にプレゼントしてあげてください。
クリスマスですしね。

ogino URL 2006-12-18 (月) 21:46

仕事中、現実逃避しにのぞいてみたらこんな美味しそうな写真が…。いかん、仕事に戻れなくなる…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/32-b6154ede
Listed below are links to weblogs that reference
ここ最近のグラスワイン白 from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > ワイン > ここ最近のグラスワイン白

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

