Home > スポンサー広告 > 寒くなってきましたね

スポンサーサイト


Comments:-

fourheartsmaster URL 2006-12-06 (水) 21:15

少しずつなのでつくってもすぐに売れてしまいます。
なので今度はたくさんつくってみようかなと思ってます。
というのも少ししかないのにみんなで試食するのであっというまに…。
ちなみに「うまぁ~」でした(笑)。
ではでは。

みち URL 2006-12-06 (水) 15:28

タルトも焼きりんごも美味しそうですね。最近甘党になったから楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/28-a84e15f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > 寒くなってきましたね

Home > お知らせ > 寒くなってきましたね

寒くなってきましたね

いよいよ寒さが厳しくなってきました。
カフェラテも冬仕様。



山梨ではリンゴもとれます。
IMG_2720.jpg


そこで、冬の定番デザートとして

キャラメルりんごタルト

IMG_3316.jpg


「焼きリンゴバニラアイスクリームのせ」

IMG_3205.jpg


をつくってみました。
少しずつしかつくれませんが、見かけたらぜひお試しください。
スポンサーサイト

Comments:2

fourheartsmaster URL 2006-12-06 (水) 21:15

少しずつなのでつくってもすぐに売れてしまいます。
なので今度はたくさんつくってみようかなと思ってます。
というのも少ししかないのにみんなで試食するのであっというまに…。
ちなみに「うまぁ~」でした(笑)。
ではでは。

みち URL 2006-12-06 (水) 15:28

タルトも焼きりんごも美味しそうですね。最近甘党になったから楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/28-a84e15f6
Listed below are links to weblogs that reference
寒くなってきましたね from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > お知らせ > 寒くなってきましたね

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

