Home > スポンサー広告 > 忙しくても仕入れには行ってます!



Home > スポンサー広告 > 忙しくても仕入れには行ってます!

Home > 食材 > 忙しくても仕入れには行ってます!

忙しくても仕入れには行ってます!

八ヶ岳方面の野菜は霜が降りる前が今年のラストチャンス!
IMG_3752.jpg

どんなに忙しくても仕入れには行きます!
どうです大根大根大根。
IMG_3820.jpg

いろいろありますが今の時期食べるなら…山芋!
IMG_3765.jpg

サッと醤油で。熱々だけど中はサクッ。ぜひ!
IMG_3775.jpg

カブ!
IMG_3602.jpg


丸焼き!熱いですけど「ガブッ」とかぶりつくと、
小龍包のように「肉汁」ならぬ「野菜汁?」がジュワ~。ぜひ!
IMG_3754.jpg

ズッキーニ。いよいよ今年も終わっちゃいます。1,000本くらいは消費しました(笑)
多分、来週あたり霜が降りる頃おしまいです。
まだ食べたりない人はぜひ!
ズッキーニ1

いろいろ食材はありますが、このあたりは食べ逃さないようにして下さい。
では。



Home > 食材 > 忙しくても仕入れには行ってます!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

