Home > スポンサー広告 > たまには山梨のワインの情報も…

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > たまには山梨のワインの情報も…

Home > 食材 > たまには山梨のワインの情報も…

たまには山梨のワインの情報も…

「たまには山梨のワインの情報ものせてください!」と言われましたので少々。

先週、今週で収穫は終了。というところは多いのではないでしょうか?
私も仕入れがてら、お邪魔にならないようにあちこちと見させていただきました。
その様子を少しだけ。


こちらはフジッコさん
昨年も収穫時にお邪魔した畑です。
甲州種の棚の畑です。
IMG_3630.jpg


社長自ら目を光らせていました。
お忙しい中、いつもわかりやすくあついお話をしてくれます。
自らワイナリーツアーを担当することもあるそうです。あたった方はラッキーですね。
本当にありがとうございました。
IMG_3613.jpg



つづいてルミエールさん
私:「自社畑は何%がビオなんですか?」
小山田さん:「全部です(笑)」
私:「すべて!?って…すごいなぁ」びっくりです。
IMG_3637.jpg

小山田さんみなさんお忙しい中ありがとうございました。
IMG_3634.jpg

皆さん甲州種のブドウって食べたことありますか?
特にワイナリーさんの自社畑のは、
見た目以上に酸も、糖度もしっかりしてるんですよ。
わかりやすく言えば「おいしい~」です。
IMG_3645.jpg


山盛りで仕入れました(笑)
山梨で一番ワイナリーに貢献する飲食店を目指します(笑)
ワイナリーの皆さんお忙しところお邪魔しました。
IMG_3667.jpg

皆さん!飲まなきゃはじまらないですよ!
語るのは後、まずは楽しく飲みましょう!


ワイナリーに行きたい方必見の企画です↓ぜひ!
http://www.yamanashiwine.com/wt2008/event.html
スポンサーサイト

Home > 食材 > たまには山梨のワインの情報も…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

