Home > スポンサー広告 > ベアードブルーイング限定ビール『日本物語エール2008』発売中



Home > スポンサー広告 > ベアードブルーイング限定ビール『日本物語エール2008』発売中

Home > 食材 > ベアードブルーイング限定ビール『日本物語エール2008』発売中

ベアードブルーイング限定ビール『日本物語エール2008』発売中

ベアードブルーイング限定ビール『日本物語エール2008』発売中です。
もちろん一樽限定。なくなり次第終了です。


「食」を楽しむことは、
その「食」の育まれた地域の歴史、文化の積み重ねを楽しむことだと
常々スタッフに、そして機会があればお客さんにも話してきました。

なんでこんな話するかって?
今回の『日本物語エール2008』のベアードさんのコメントに感じるところがあるからです。

私も一応キチンと考えているんです(笑)
では、ベアードさんのコメントどうぞ!


『日本物語エール2008』(アルコール度数6.1%)
ビールの極地というのは、ただ飲むことだけではなく、歴史的、文化的、そして社会的な物語を伝えることにある。この日本物語エールは、ビールを通して日本という国を世界へ伝えたいと願うわれわれの考えから生まれたビールだ。日本物語エール2008は、今後もおもしろい物語を綴っていくシリーズの第2回目となる。

日本物語エールは日本特有の国産の原材料(小麦、米、素焚糖、梅)を主に使用し醸造した。ホップは軽く、発酵度合いは高く、心地よい酸味があり、大変爽快である。ビールなのだが、まるで上質の梅サワーを飲んでいるような感覚だ。



つくっている人の気持ちを大切に。
でも飲む時は何も考えず楽しく。
どうせでてくる言葉は一つ「おいし~い」だから。
乾杯!

Home > 食材 > ベアードブルーイング限定ビール『日本物語エール2008』発売中

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

