Home > スポンサー広告 > ワインの仕入れに行きました。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ワインの仕入れに行きました。

Home > 食材 > ワインの仕入れに行きました。

ワインの仕入れに行きました。

ワインの仕入れにふらりと出かけました。
もう夏も終わりに近づき、いよいよな雰囲気が街に漂っています。
IMG_2813.jpg

シャトレーゼの戸澤さんところに行ってみると…
何やらすでに作業中。
邪魔しないように帰ろうとしていたら、
↓おぉっ!デラウェアの絞り立てジュースをいただきました。
IMG_2797.jpg

昨年、私ソーヴィニオンブランの絞り立てジュースをいただき、
そのワインはすごく評判が良かった!
IMG_2798.jpg

と、いうことは…今回のデラウェアも…と勝手に妄想。
「僕が絞り立てジュースをいただくといいワインになる」
伝説が生まれるか?乞うご期待(笑)。
IMG_2799.jpg
今回いただいたジュースは…
まず、ほんのり青い香り、甘いですが、すっと飲める軽い感じです。
ごちそうさまでした。

「今年は大変だったけど、ブドウの出来はいいと思うから畑見ていって」
と戸澤さんに言われるがままに畑に。
IMG_2809.jpg

今年もいよいよはじまります。
IMG_2805.jpg

こんな具合で話しながらなので
結局あまり仕入れできずに帰路につきました(笑)
スポンサーサイト

Home > 食材 > ワインの仕入れに行きました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

