Home > スポンサー広告 > ベアードビール限定シリーズ3種類発売中!



Home > スポンサー広告 > ベアードビール限定シリーズ3種類発売中!

Home > 食材 > ベアードビール限定シリーズ3種類発売中!

ベアードビール限定シリーズ3種類発売中!

ベアードさんの夏の限定シリーズ3種類発売中です!
まずは2年目にしてもうおなじみ?
『アジアンビューティ ビワエール2008』
ほんのり香るビワをお楽しみください。
枇杷って書くってしってました?

つぎに、
『クールブリーズピルス2008』『エキスポートラガー』です!
いつもおいしいエールビールを提供してくれているベアードさんが、
夏の渇きを癒していただこうとラガービールをつくってくれました。
ぜひ飲み比べてください。
各ビールの詳細はベアードさんのコメントからどうぞ!


『アジアンビューティ ビワエール2008』 (アルコール度数5.1%)
biwa
ビワは日本特有のフルーツ。昨年大工の長倉さんが「これ、味見してみて!」とブルワリーに持ってくるまで、Bryanはビワがどういうものか知らなかった。味見をすると、それは甘みとほのかな酸味が調和した非常に繊細なフルーツであった。このビワエールは、いきいきとして、大変爽快だが、繊細な優雅さを持つ、まさに正真正銘のアジアンビューティだ。


『クールブリーズピルス2008』(アルコール度数 5.0%)
pils
ボヘミアンスタイル、クリーンでモルティなボディ、華やかなアロマのクールブリーズピルスは、まるで真夏の午後、海辺で日焼けして火照った体に時折感じる爽やかな風のようだ。クールブリーズピルスは、む濾過で、貯蔵タンクの中でドライホッピングされ、樽(瓶)詰め後二次発酵と自然発泡が各容器の中で行われながら、6ヶ月以上ゆっくりと熟成された。その結果、輝かしい歴史を誇るこの伝統的なラガービールスタイルの、その名に恥じない、素晴らしいビールに仕上がった。


『エキスポートラガー』(アルコール度数5.3%)
lager
伝統的なドルトムントスタイルのエキスポートラガー。深みのあるフレーバーが楽しめるが、キリっとした爽快感も同時に持ち合わせている。ピルスナーよりもホップの香りは少ないものの、モルトのボディがより際立っており、喉の渇きを癒すのに最適で、ちょっと贅沢なラガーである。可能ならば、先に発売されたクールブリーズピルスとの飲み比べもお勧めだ。簡単に言葉では表現できないが、そのフレーバーの違いを発見するのはいい経験になるし、飲む楽しみも倍増するだろう。


せっかく2種類あるのでこの機会にぜひラガー飲み比べをしてください!
暑い夏に負けないように乾杯!

Home > 食材 > ベアードビール限定シリーズ3種類発売中!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

