Home > スポンサー広告 > ベアードビール季節限定『がんこおやじバーレィワイン2008』発売中!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ベアードビール季節限定『がんこおやじバーレィワイン2008』発売中!

Home > ビール > ベアードビール季節限定『がんこおやじバーレィワイン2008』発売中!

ベアードビール季節限定『がんこおやじバーレィワイン2008』発売中!

ベアードビール限定ビールおよび定番だけれどもあまりご提供しなかったビールのご紹介。

まずは季節限定『がんこおやじバーレィワイン2008』
これは昼温かくなったけど夜はまだ冷える山梨にはぴったり。じっくり飲んでください。




『がんこおやじのバーレィワイン2008』(アルコール度数9%!)

2007年5月に仕込み、6月に樽(瓶)詰めをしたがんこおやじのバーレィワイン2008は、十分に熟成し、フレーバーもじっくりと進化してきた。この長期熟成期間から生まれる深みと複雑さは、リッチな個性の英国産マリスオッターペールエールと数種のキャラメルモルトを使用したことや、数種のアメリカンホップ(シムコーやナゲット)にイングリッシュホップ(ファグルやケントゴールディング)を組み合わせ微妙なニュアンスを出したことなどにより、更に奥深さが増した。樽(瓶)詰め時には、二次発酵をより活性化し、いきいきとした自然発泡を生み出すため、がんこおやじをアンバーエールの麦汁とクロイズンさせた。


結構出てますお早めに。


次に同じくベアードさんの定番『ライジングサンペールエール』
フォーハーツには『よなよなペールエール』もありますのでなかなかご紹介できなかったベアードさんのペールエール。ぜひ飲み比べて楽しんでください。
IMG_0478.jpg



『ライジングサンペールエール』(アルコール度数5%)

喉の渇きを癒すさわやかなこのビールはアメリカ西海岸のスタイル。ソフトで柑橘系の素晴らしいホップの香りが、口に含むと丸みのある蜂蜜のような甘いフルーツのフレーバーに取って変わる。後味はすっきりと爽 快である。

最近濃厚系が多かったのでスッキりもたまにはいいですよ。
こちらも結構出ていますお早めに!


Comments:0

Comment Form

Home > ビール > ベアードビール季節限定『がんこおやじバーレィワイン2008』発売中!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

