Home > スポンサー広告 > たまには宣伝。



Comments:-

fourheartsmaster URL 2008-02-20 (水) 22:35

maguさま
コメントありがとうございます!
今すぐとはいいませんのでぜひお願いします。
思い出してコメントいただいただけでも感謝です!
ではお待ちしてます!

magu URL 2008-02-20 (水) 11:18

1月に岐阜から伺ったmaguです。
美味しそうなものが沢山ですね!!
山梨に行く機会がありましたら、
必ず寄らせていただきます。
というか、本音は今すぐにでも行きたいのですが・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > たまには宣伝。

Home > 食材 > たまには宣伝。

たまには宣伝。

最近ブログがビール系が多い!
とご指摘をいただきましたので、あれこれとご紹介させていただきます。
要するに宣伝です(笑)


「地鶏のたまごプリン」です。
たくさんつくれないので売り切れの場合はスミマセン。



「地鶏たまごミルクセーキ」寒いですけど…。
IMG_9924.jpg


地鶏つながりで「地鶏の玉子のカルボナーラ」。
これは玉子をさらにトッピングです!
IMG_0058.jpg


「田舎風パテ」。田舎ですから(笑)。
これまたたくさんつくれないのであったらラッキーです。
IMG_0400.jpg


「レバーパテのサンドウィッチ」
サンドウィッチになってることも…
オーダーしてください。
IMG_0285.jpg


ご予約いただければこんなことも…

IMG_0363.jpg



最近雪が多いですね。
IMG_0084.jpg



最近ワインがアップされない!との声にお応えしまして…

雪景色のワイナリーをめぐりつつ、いろいろ仕入れております。
IMG_0338.jpg


在庫過剰気味です(笑)。
IMG_0473.jpg


機山さんのブランデー「ラ フリューティスト」。
ワインを蒸留して造られるのがブランデー。
甲州種が原料です!大好評です!
「なぜこれまで飲まなかったのか…」
こんな声がよく聞かれます。お試しください。
IMG_0391.jpg


今日はこんなところで。

Comments:2

fourheartsmaster URL 2008-02-20 (水) 22:35

maguさま
コメントありがとうございます!
今すぐとはいいませんのでぜひお願いします。
思い出してコメントいただいただけでも感謝です!
ではお待ちしてます!

magu URL 2008-02-20 (水) 11:18

1月に岐阜から伺ったmaguです。
美味しそうなものが沢山ですね!!
山梨に行く機会がありましたら、
必ず寄らせていただきます。
というか、本音は今すぐにでも行きたいのですが・・・

Comment Form

Home > 食材 > たまには宣伝。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

