Home > スポンサー広告 > ダークビール祭り!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ダークビール祭り!!

Home > 食材 > ダークビール祭り!!

ダークビール祭り!!

ベアードビール季節限定『ダークスカイ インペリアルスタウト2008』発売中です!
詳細はベアードさんのコメントでどうぞ。


『ダークスカイ インペリアルスタウト2008』(アルコール度数8%):

その名が表す通り、これは重くどんよりとした暗い2月の寒い日に最適のビールだ。色は漆黒、滑らかでオイリーなボディ、何とも表現しがたい複雑なフレーバー。ダークエールファンにとって、このダークスカイインペリアルスタウトは、全ての黒ビールの望みを叶えた念願のビールといえるだろう。



しかし、あらためて現在のラインナップを見てみると…かなり面白い!
そしてかなり黒い…(笑)。
まさにダークビール祭り!!

日本では「黒ビール」ってひとくくりにされてしまいます。
しかも「黒ビールはあんまり好きじゃないんだよね」って言われがちです。

そんな人たちにこそ飲んでいただきたいっ!
すばらしい個性派がそろいました!
まさに寒いこの時期に楽しむビール!
事情通な方お待ちしております(笑)



『ダークスカイ インペリアルスタウト2008』(ベアードさん季節限定 アルコール度数8.0%)
IMG_4176.jpg


『島国スタウト』(ベアードさん定番 アルコール度数4.6%)
IMG_7071.jpg


『東京ブラック』(ヤッホーさん定番、リアルエール アルコール度数5.0%)
IMG_7155.jpg


『チョコレートウィート』(富士桜さん季節限定 アルコール度数6.0%)
IMG_0302.jpg


『ダブルピストンボック』(ベアードさん季節限定、残り僅か アルコール度数7.0%)
IMG_0191.jpg


スタウト飲み比べなど楽しみ方はいろいろ。
こんなにダークなラインナップ。
それぞれの個性豊かな味をお楽しみください。
お飲み逃しなく!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > 食材 > ダークビール祭り!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

