Home > スポンサー広告 > ベアード季節限定『ダブルピストンボック』発売中!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ベアード季節限定『ダブルピストンボック』発売中!

Home > ビール > ベアード季節限定『ダブルピストンボック』発売中!

ベアード季節限定『ダブルピストンボック』発売中!

またまた登場!ベアードビールの季節限定ビールです。
今回は『ダブルピストンボック』。
ボックよりももうちょっとアルコール度数も高く、よりリッチ。
詳細はベアードさんのコメントでどうぞ!
IMG_0192.jpg


『ダブルピストン ボック』(アルコール度数 7%):

これはベアード版ドイツスタイルのドッペルボック。これは一般的なボックと比べて、比重も、アルコール度数も高く、長期熟成期間を要する(2007年2月仕込み)。本質的にはラガーのポリッジ(オートミール粥のようなもの)ともいわれ、非常にモルティで、口に含むとスムーズだがしっかりとした質感があり、結果として滋養にいい程だ。暖炉に火を灯し、好きな本を読み、愛しい人と共に、人生の喜びを感じる時に、最高のパートナーとなるだろう。

IMG_0193.jpg


まだ『ブラウマイスターズボック』もありますので
ボックとダブルボックの飲み比べもできます。

ベアード版ドイツスタイルのボックたちとともに
フォーハーツ版ドイツスタイルソーセージもいかが?と宣伝してみました(笑)

お決まりですが1樽限定です。おはやめに!

Comments:0

Comment Form

Home > ビール > ベアード季節限定『ダブルピストンボック』発売中!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

