Home > スポンサー広告 > ワインフェスのしたく



Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-12-01 (土) 00:17

mimiさま
お久しぶりです。
がんばってますよ~。
ご期待を裏切らないようにがんばります。

お~代表の妻登場!
コメントありがとうございます。
次回は昼の仕込み最中にでもちびっ子たちを連れてきてください。
いろんな野菜がどんどんお料理されて…きっと楽しいと思いますよ!
代表。鬼ですね~(笑)
日付が変わってもがんばっているスタッフたち…ありがとう(涙)。
代表は鬼だけどがんばろう(笑)

葉っぱにもまとめてアップしときます。
もちろん
今日の代表つきで(笑)

mimi URL 2007-11-30 (金) 23:29

久々に参加します♪
Four Heartsのおつまみとても楽しみです。
仕込みがんばってくださいねー!

代表の妻 URL 2007-11-30 (金) 23:18

いつもお世話になります。いよいよ明日ですね。準備大変でしょう?ご苦労様です。
明日幼稚園が休みなので、夜更かししている真ん中の娘と、「これはなに?なにができるの?このむ、む、むらさきはなに?」と興奮しながら拝見しました。あ~食べたい。しかし乳飲み子を連れての参加は到底無理なので、また明日家でブログみます…。今日の終わりはまだまだですね。くれぐれも風邪などひかないようになさってください。

代表が自分勝手に、もっとアップしろ!と申してます。鬼ですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/125-9959ec29
Listed below are links to weblogs that reference
from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > ワインフェスのしたく

Home > 食材 > ワインフェスのしたく

ワインフェスのしたく

金曜の夜に営業しながら、仕込みしながら
バタバタなので空いた時間で簡潔にアップします。


イモ&イモ



さてお楽しみに。
IMG_9643.jpg


ネギと
IMG_9571.jpg


五味さんところの甲州味噌で
IMG_9651.jpg


お楽しみに。
IMG_9666.jpg


カブ。焼いた。
IMG_9662.jpg


お肉もおいしそうになりました。
IMG_9630.jpg


またあとで。
では。

Comments:3

fourheartsmaster URL 2007-12-01 (土) 00:17

mimiさま
お久しぶりです。
がんばってますよ~。
ご期待を裏切らないようにがんばります。

お~代表の妻登場!
コメントありがとうございます。
次回は昼の仕込み最中にでもちびっ子たちを連れてきてください。
いろんな野菜がどんどんお料理されて…きっと楽しいと思いますよ!
代表。鬼ですね~(笑)
日付が変わってもがんばっているスタッフたち…ありがとう(涙)。
代表は鬼だけどがんばろう(笑)

葉っぱにもまとめてアップしときます。
もちろん
今日の代表つきで(笑)

mimi URL 2007-11-30 (金) 23:29

久々に参加します♪
Four Heartsのおつまみとても楽しみです。
仕込みがんばってくださいねー!

代表の妻 URL 2007-11-30 (金) 23:18

いつもお世話になります。いよいよ明日ですね。準備大変でしょう?ご苦労様です。
明日幼稚園が休みなので、夜更かししている真ん中の娘と、「これはなに?なにができるの?このむ、む、むらさきはなに?」と興奮しながら拝見しました。あ~食べたい。しかし乳飲み子を連れての参加は到底無理なので、また明日家でブログみます…。今日の終わりはまだまだですね。くれぐれも風邪などひかないようになさってください。

代表が自分勝手に、もっとアップしろ!と申してます。鬼ですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/125-9959ec29
Listed below are links to weblogs that reference
ワインフェスのしたく from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > 食材 > ワインフェスのしたく

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

