Home > スポンサー広告 > ワインフェスまであとわずか



Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-11-30 (金) 14:30

あけみ~元気か~。
ほうれん草美味いよ~。
英語の新聞読めるんだ!
立派になったねぇ~(涙)。
またメールします。
ではでは。

あけみ URL 2007-11-30 (金) 09:45

ぎゃぼー!!
ほうれん草のピンク食べたいです!!
この国葉っぱしか売ってないです・・
こないだ新聞で、国内産100%のワインが熱いって
特に甲州種がって載ってましたー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/124-f6df0c0f
Listed below are links to weblogs that reference
from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > ワインフェスまであとわずか

Home > 食材 > ワインフェスまであとわずか

ワインフェスまであとわずか

いよいよ今週末はワインフェス!
仕入れに、仕込みに大わらわです。
今回も野菜がたくさんです。
しかしスゴイ量…。



重いんですよ。野菜って。
積み込んでるのはうちのオヤジです。ファミリービジネス全開です(笑)
親父に積み込ませて息子は写真…。
「まぁ~そのうち楽させてやっから頼むぜ!」
と全く根拠のない言葉と昼飯でがんばってもらいました。
IMG_9559.jpg


みなさんが今回召し上がる野菜をつくっているのが立野さん。
手にするのはほうれん草。
立野さんありがとう!おいしく食べてもらえるようがんばります。
IMG_9561.jpg


野菜紹介します。カブ。
IMG_9564.jpg


さてさてどうなりますか。当日お楽しみに。
IMG_9625.jpg


サツマイモ&紅芋。
IMG_9585.jpg


サツマイモと
IMG_9587.jpg


紅芋。これがどうなるかは明日またブログにアップします。
どうしても気になる方はお店にきてください。
テンヤワンヤでつくってますから、疲れきったサービスでお待ちしています(笑)。
IMG_9590.jpg


「ほうれん草はピンクのところを食べてほしい!」:立野氏談
IMG_9600.jpg


ぐるぐる。
IMG_9592.jpg


なんだかわかりますよね。お楽しみに。
IMG_9597.jpg


白菜は
IMG_9616.jpg


いろいろまぜて
IMG_9622.jpg


白菜ロール。
IMG_9626.jpg


どろんこチーム。まずは牛蒡。
IMG_9618.jpg


里芋。これが本当の芋洗い。
IMG_9614.jpg


もう家に帰りたいのでここら辺で。
続きはまた明日。
明日は何回かアップします(予定)。
というかもう今日ですね…。では。

Comments:2

fourheartsmaster URL 2007-11-30 (金) 14:30

あけみ~元気か~。
ほうれん草美味いよ~。
英語の新聞読めるんだ!
立派になったねぇ~(涙)。
またメールします。
ではでは。

あけみ URL 2007-11-30 (金) 09:45

ぎゃぼー!!
ほうれん草のピンク食べたいです!!
この国葉っぱしか売ってないです・・
こないだ新聞で、国内産100%のワインが熱いって
特に甲州種がって載ってましたー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/124-f6df0c0f
Listed below are links to weblogs that reference
ワインフェスまであとわずか from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > 食材 > ワインフェスまであとわずか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

