Home > スポンサー広告 > ジュースをいただきました

スポンサーサイト


Comments:-

fourheartsmaster URL 2007-09-14 (金) 12:34

おっくーさま
過日はお越しいただきましてありがとうございました。
ジュースは甘くて濃厚でおいしかったですよ~。貴重なものをスイマセン。
ちょっと作業の間に時間が空いていたまさにそのとき、私がノコノコ登場したもんだからいただけました…本当偶然でした。しかし全国でもまだ3件とは!

さてさて次回フェスですが12月になります。
詳細は山梨ワイン.comご覧になってください。まだ日程くらいしか決まってませんが…(笑)。もちろん詳細決まりましたらうちのブログでもお伝えします。
コメントありがとうございました!

おっくー URL 2007-09-13 (木) 06:24

お世話になっております。ワイナリー関係者は戦闘モードの時期に突入。ボクらが美味しく頂けることを思うと「身体に気をつけてくださいね」と願わずにはいられません。

さて、日本のソーヴィニョン・ブランのワイン、知る限りなんとたった3軒です。そのうち2社はなんと山梨v-237 (第2号読み返すと、すでに1社はご登場してますね。笑) その搾りたてを頂けるなんてまさに地元ならではの強みです。羨ましい、、、。

もうそろそろ秋v-34のフェスも企画練っておられると思いますが、またお知らせ頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

fourheatsmaster URL 2007-09-12 (水) 13:01

こちらこそ!
ご来店お待ちしております。
お互いがんばって仕事しましょう(笑)

秋鯖 URL 2007-09-11 (火) 02:16

本日、ナガオカケンメイ先生の夜会でご厄介になった秋鯖こと建築やってる雨宮です(^^)
トピ内容と関係ないレスですがご容赦ください

本日は素敵な場所を提供していただき、また楽しいお話をさせていただき感謝です!!

さっそく今週末にでも彼女を連れてお伺いさせていただきます(^^)

本当に本日はありがとうございましたm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/107-b474a9ba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > ジュースをいただきました

Home > ワイン > ジュースをいただきました

ジュースをいただきました

シャトレーゼ勝沼ワイナリーに行ってきました。
ソーヴィニヨン・ブランの絞り立てジュースいただきました。



緑のにおい…
どんな味だろ…

20070908133002.jpg


お~!うまい!はじめてのんだ~。
これがワインになるのかぁ。予想以上に濃厚でした。
「透き通りすぎてもダメ、濃すぎてもダメ」なんだそうです。
本当偶然いただけました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

Comments:4

fourheartsmaster URL 2007-09-14 (金) 12:34

おっくーさま
過日はお越しいただきましてありがとうございました。
ジュースは甘くて濃厚でおいしかったですよ~。貴重なものをスイマセン。
ちょっと作業の間に時間が空いていたまさにそのとき、私がノコノコ登場したもんだからいただけました…本当偶然でした。しかし全国でもまだ3件とは!

さてさて次回フェスですが12月になります。
詳細は山梨ワイン.comご覧になってください。まだ日程くらいしか決まってませんが…(笑)。もちろん詳細決まりましたらうちのブログでもお伝えします。
コメントありがとうございました!

おっくー URL 2007-09-13 (木) 06:24

お世話になっております。ワイナリー関係者は戦闘モードの時期に突入。ボクらが美味しく頂けることを思うと「身体に気をつけてくださいね」と願わずにはいられません。

さて、日本のソーヴィニョン・ブランのワイン、知る限りなんとたった3軒です。そのうち2社はなんと山梨v-237 (第2号読み返すと、すでに1社はご登場してますね。笑) その搾りたてを頂けるなんてまさに地元ならではの強みです。羨ましい、、、。

もうそろそろ秋v-34のフェスも企画練っておられると思いますが、またお知らせ頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

fourheatsmaster URL 2007-09-12 (水) 13:01

こちらこそ!
ご来店お待ちしております。
お互いがんばって仕事しましょう(笑)

秋鯖 URL 2007-09-11 (火) 02:16

本日、ナガオカケンメイ先生の夜会でご厄介になった秋鯖こと建築やってる雨宮です(^^)
トピ内容と関係ないレスですがご容赦ください

本日は素敵な場所を提供していただき、また楽しいお話をさせていただき感謝です!!

さっそく今週末にでも彼女を連れてお伺いさせていただきます(^^)

本当に本日はありがとうございましたm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/107-b474a9ba
Listed below are links to weblogs that reference
ジュースをいただきました from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > ワイン > ジュースをいただきました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

