Home > スポンサー広告 > べアードブルーイング限定ビール『サンセットビーチ ブロンドエール』発売中!



Comments:-

fourheartsmater URL 2007-08-13 (月) 00:31

あこさま
ミッフィーちゃんのハンカチですか…。
見た所なかったのですが、もう一度スタッフにも聞いてみます。
もしありましたらわかるようにしておきます。

あこ URL 2007-08-11 (土) 21:12

昨日お店でお昼に食事させていただいた者ですが、ハンカチを置き忘れたらしく、このホームページの存在を思い出して場違いながら恥を忍んで書き込ませていただきました。……ミッフィーちゃんのハンカチなんて、ありましたでしょうか?

fourheartsmaster URL 2007-08-09 (木) 18:34

貴重なお休みなのに…ありがとうございます!
それじゃあ来てよかったと思ってもらえるようにガンバリマス。
おしゃべりには自信がありますけど…(笑)
山梨は暑いですよ~。
こちらこそ楽しみにお待ちしております!

樋口 URL 2007-08-08 (水) 00:42

毎日暑いですがお元気ですか?2月のワインフェスに参加させて頂いた千葉のコック、樋口です(分かります?)この度連休が取れたので『fourーhearts』に伺わせて頂く事にしました。今日予約のお電話しちゃいました!年に一度の貴重~な連休ですが『ただfourheartsで飲みたい』という目的だけに使っちゃいます!時間も交通費も掛かりますが、その価値有り!だと思ってますので…(^_-)そうそう、『あんちゃん』に聞いた『甲州地鶏』が気になってまして…メニューにありますかねぇ。お酒、お料理…そして大木さんとのおしゃべりを楽しみにしてます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/103-e49ea409
Listed below are links to weblogs that reference
from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > べアードブルーイング限定ビール『サンセットビーチ ブロンドエール』発売中!

Home > ビール > べアードブルーイング限定ビール『サンセットビーチ ブロンドエール』発売中!

べアードブルーイング限定ビール『サンセットビーチ ブロンドエール』発売中!

またまたベアードブルーイングより限定ビールが登場!
その名も…
『サンセットビーチ ブロンドエール
樽のみの出荷で超限定!飲めるみなさんはラッキーです!
当店でも何時もより少量しかありません。
IMG_7933.jpg


ビールの詳細はベアードさんのコメントでどうぞ!

『サンセットビーチ ブロンドエール』(アルコール度数5.2%)
このアメリカンスタイルのゴールデンエールは、現代のクラフトビールルネッサンスの申し子と言えるだろう。スムーズで、喉の渇きを癒し、何杯でも飲めるが、大手ビールと大きく違うところは、そのフレーバーの豊かさとホップの香り高さにある。

サンセットビーチブロンドエールは、その名の通り、色は、海に沈む夕陽のようなゴールドカラーで、大変ソフトでフルーティなフレーバーがあり、花やスパイスのようなホップのアロマが漂う(アメリカ産ヴァンガードホップ使用)。ビーチに座り、輝くような夕陽を見つめる時、このビールは最高の友になるだろう。

サンセットビーチブロンドエールは樽のみの販売です。数が少ないので、どこかで見かけたら、迷わず飲んでください!

フォーハーツでは1樽のみ、もちろん樽生でご提供します。なくなり次第終了です!
おはやめに。



ランキングです。ポチッとお願いします。

Comments:4

fourheartsmater URL 2007-08-13 (月) 00:31

あこさま
ミッフィーちゃんのハンカチですか…。
見た所なかったのですが、もう一度スタッフにも聞いてみます。
もしありましたらわかるようにしておきます。

あこ URL 2007-08-11 (土) 21:12

昨日お店でお昼に食事させていただいた者ですが、ハンカチを置き忘れたらしく、このホームページの存在を思い出して場違いながら恥を忍んで書き込ませていただきました。……ミッフィーちゃんのハンカチなんて、ありましたでしょうか?

fourheartsmaster URL 2007-08-09 (木) 18:34

貴重なお休みなのに…ありがとうございます!
それじゃあ来てよかったと思ってもらえるようにガンバリマス。
おしゃべりには自信がありますけど…(笑)
山梨は暑いですよ~。
こちらこそ楽しみにお待ちしております!

樋口 URL 2007-08-08 (水) 00:42

毎日暑いですがお元気ですか?2月のワインフェスに参加させて頂いた千葉のコック、樋口です(分かります?)この度連休が取れたので『fourーhearts』に伺わせて頂く事にしました。今日予約のお電話しちゃいました!年に一度の貴重~な連休ですが『ただfourheartsで飲みたい』という目的だけに使っちゃいます!時間も交通費も掛かりますが、その価値有り!だと思ってますので…(^_-)そうそう、『あんちゃん』に聞いた『甲州地鶏』が気になってまして…メニューにありますかねぇ。お酒、お料理…そして大木さんとのおしゃべりを楽しみにしてます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/103-e49ea409
Listed below are links to weblogs that reference
べアードブルーイング限定ビール『サンセットビーチ ブロンドエール』発売中! from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > ビール > べアードブルーイング限定ビール『サンセットビーチ ブロンドエール』発売中!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

