Home > スポンサー広告 > ベアードビール祭りオススメフードメニュー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/10-54f1b62d
Listed below are links to weblogs that reference
from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > スポンサー広告 > ベアードビール祭りオススメフードメニュー

Home > ビール > ベアードビール祭りオススメフードメニュー

ベアードビール祭りオススメフードメニュー

ベアードビール祭り当日のオススメフードメニューです。
もちろんいつも以上にフードも気合入りまくりです!

ではご紹介。

まずはスペシャルメニューから

ハンバーガー復活!>
以前ご好評だったハンバーガー。今回復活です。
分厚いハンバーグをパンではさむ。そのまま。だからうまい!


フィッシュ&チップス復活!>
最近メニューからはずしていましたが山盛りでつくって待ってます。
たっぷりモルトビネガーかけて召し上がってください!


<タコライス復活!>
ローカルネタですが6年前のオープン時によく提供していたタコライス。
確か山梨では初めてだったはず…。
ここ2~3年「いまさらかしら?」と思ってやめてましたが
今回ビールに合いそうなので久々の復活です!


ローストチキン(金曜日の夜のみ)>
チキンの丸焼き。フォーハーツでは定番のローストチキン。オーブンで3時間くらい焼きます。
オーブンの大きさが限られているのでなくなり次第終了です。
20061102034702.jpg


<土曜日の夜は…なんかやります>



つづいてオススメ定番メニュー


<職人の手作りソーセージ
これ食べられるの日本中でフォーハーツだけです。
肉って感じでうまいですよね。
20061102034642.jpg



<シーザーサラダ>
たっぷりロメインレタスを手で食べる。これフォーハーツ流。

ハモンセラーノチョリソ
こちらもおなじみスペイン産生ハムハモンセラーノ。もちろんこちらもおいしいですが、
同じくスペイン産のオイリーなチョリソもビールに合いますよ。
jamonjpg.jpg


グラナパダーノ
こちらもおなじみ。イタリアのハードチーズ。簡単にいえばパルミジャーノレッジャーノの弟分。
掘り出した塊をそのまま召し上がり下さい。
padanojpg.jpg



モッツァレラチーズ
ナポリから毎週「生」のまま届けられるモッツァレラ。かかってるオリーブオイルもまた格別。
20061102034732.jpg


とりあえずこんなところで…

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fourhearts.blog80.fc2.com/tb.php/10-54f1b62d
Listed below are links to weblogs that reference
ベアードビール祭りオススメフードメニュー from Four Hearts Cafe Official Blog(フォーハーツカフェ オフィシャルブログ)

Home > ビール > ベアードビール祭りオススメフードメニュー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

