Home > 2008年05月

2008年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お知らせ&季節限定「四姉妹スプリングボック」発売中!

まずはお知らせ!

5月11日(日)15:00 ~

ボサノヴァ弾き語りライヴで人気上昇中の「ナナマリ」さんのライヴがあります。
「渇いた道、枯れた小川、ひとしずくの雨粒があなたのもとへ届きますように。」
こんな気持ちのこもった彼女の1stアルバム「雨粒」で3月にデビュー。
都内をはじめ多くのライブをこなしてきたナナマリさん。
現在山梨県在住です。
日が長くなった日曜日の夕方にボサノヴァを聞きつつまったりしませんか?
2500円ケーキ&ドリンク付きです。
ご予約は055-237-7793(FourHeartsCafeまで)


5月28日~6月10日までは「村田エミコ」木版画展をやります。

6月14日(土)は「ワインフェス2008」です。



さてさて次はビールのご紹介。
ベアード季節限定「四姉妹スプリングボック」発売中です!
詳細はベアードさんおコメントから。


「四姉妹スプリングボック」 アルコール度数6.0%

ベアード四姉妹スプリングボックは、ドイツのマイボックの精神を継承し醸造されたが、その中でも13世紀初頭にアインベックという街で造られていたボックビールで、それは多くの小麦モルトを使用するのが特色であった。四姉妹スプリングボックは深く赤みがかったカッパーゴールドカラーで、アロマにスターリングホップを加えたため、かすかに甘くフローラルな香りが心地よく漂う。口に含むと、リッチでモルティなフレーバーを感じたかと思うと、フィニッシュは大変スムーズでドライ、そしてほのかに蜂蜜のようなモルトのフレーバーとアルコール感が余韻となって残る。

Home > 2008年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。