Home > 2008年03月

2008年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ベアード季節限定『アップインスモークポーター』発売中!

ベアードブルーイングから限定ビールが登場しています。
今回は『アップインスモークポーター』です。
スモークと言っても凄まじくスモークという訳ではありません。
ほどよくスモークと言ったところでしょうか。
詳細コメントはベアードさんからどうぞ!




『アップインスモークポーター』アルコール度数 6%

スモーキーな個性は、かつて薪木を燃やし窯で麦芽を燻していた時代には、多かれ少なかれ、全てのビールにあっただろう。しかし「スモーク」モルトは今となっては比較的珍しいものとなっている。ドイツのバンベルク地方は今でも個性溢れるスモークモルトを生産している貴重な場所である。このバンベルクスモークモルトは、ベアードアップインスモークポーターを造るために味の決め手となった原材料だ。ベアードの若手ブルワー、モリー・ブラウニングは、このスモークロバストポーターの「スモーク」と「力強さ」を表現したが、それは非常に調和し、すばらしくバランスが取れている。


もちろん1樽のみ。おはやめに!

営業時間のお知らせと「モーニングコーヒースタウト」残りわずかのお知らせ

<お知らせ>
12日(水)は貸し切りパーティーのため夜の営業はありません。
申し訳ございません。

お知らせが遅くなっておりましたが
ベアードさんの限定ビール「モーニングコーヒースタウト」残りわずかになってきました。
お知らせが遅くなりまして申し訳ございません。

取り急ぎご連絡まで。

Home > 2008年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。