Home > 2006年10月

2006年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ストロベリーショートケイクス

本日10月28日より11月10日(金)まで
矢崎仁司監督の
ストロベリーショートケイクス
がグランパーク東宝8で公開されています!
矢崎監督は山梨県の方でベアードビールが大好き!
フォーハーツにもよくお越しいただいてます。
11月1日(水)は監督と脚本を担当した作家の狗飼恭子さんの舞台挨拶もあります。
皆さんぜひ観にいきましょう。
以上。お知らせでした。




FC2 Blog Ranking

ベアードビール祭り開催!

ベアードビール祭りをやっちゃいます!

日時:11月10日(金)18:00~11月12日(日)21:00まで
   *ビールがなくなり次第終了させていただきます。




多くの地ビールがありますが、その中でもトップクラスを誇るベアードブルーイング。今回そのベアードさんのビールを楽しむベアードビール祭りを開催します!
フォーハーツをよくご利用の皆さんならもうおなじみのベアードビール。実は全国でも「樽生」で味わえるお店がとても少なくて、3~4種類常備してあるフォーハーツは結構珍しい?のです!

そんなベアードブルーイングでは11月3日から静岡のタップルームですごいイベントがあります。定番物、限定物含めて、な、なんと18種類ものビールを楽しんじゃうというものです。
その情報を得た私、早速だめもとでお願いしたところ7~9種類のビールを集めて(この量が当店の限界ですスイマセン)ベアード祭りを開催できることとなりました!
全国のベアードビールファンの皆さんごめんなさい。山梨のこんな小さなお店でやらせていただきます!もしお時間ありましたら遊びに来てください。

現在決まっているのは「季節限定のカントリーガールかぼちゃエール」が決まってます。
その他ビールのラインナップは決まり次第、このブログにアップしていきます。お楽しみに!
ちなみに現在秋の季節限定ベアードクラシックビールシリーズ「ワーキングマンズダークマイルド2006」がフォーハーツで飲めますのでこちらもよろしくお願いします。もちろん「樽生」で、なくなり次第終了です。

FC2 Blog Ranking

キミコ・タナカ展



トラベルフォトギャラリー
キミコ・タナカ展
「旅のススメ~命短シ、旅セヨ若者!」
2006.10.23(月)~10.29(日)開催中。

インド、ネパールなどのアジア、そしてヨーロッパ…彼女の旅がカラフルに切り取られています。
お見逃しなく!

Home > 2006年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。