Home > お知らせ

お知らせ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

年末年始営業のお知らせ

いつもありがとうございます。
FourHeartsCafeは
12月31日~1月4日まで
お休みをいただいております。
新年は1月5日からの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

営業時間のお知らせと「モーニングコーヒースタウト」残りわずかのお知らせ

<お知らせ>
12日(水)は貸し切りパーティーのため夜の営業はありません。
申し訳ございません。

お知らせが遅くなっておりましたが
ベアードさんの限定ビール「モーニングコーヒースタウト」残りわずかになってきました。
お知らせが遅くなりまして申し訳ございません。

取り急ぎご連絡まで。

今日はパーティーでした…

今日はパーティー(結婚式の二次会)でした。
せっかくお越しいただいたのに
貸し切りのため入れなかったお客さま申し訳ございませんでした。

大人な集まりで、ドリンクはワインがメイン。
いろいろご提供しましたがその中から何本かをパチリ。
IMG_0081.jpg


ワイン片手に軽くつまんでいただいたり、
IMG_5936.jpg


コーヒー飲みながらちょっと小腹を満たしていただいたり、
IMG_9950.jpg


お茶とデザートだけ楽しまれたり、
IMG_0075.jpg


しっかり召し上がっっていただいたり
IMG_0061.jpg

と楽しみ方はみなさんいろいろ。
「アットホームで誰かのうちのホームパーティーみたいだね。ありがとう。」
といわれてとっても嬉しかったです。

『ワインフェス2007~夏野菜はおいしい~』日時決定!

ワインフェスの日時が決定しました!
今回は
『ワインフェス2007~夏野菜はおいしい~』と題しまして
2007年7月14日(土)に開催します。

野菜メニューは今後このブログにアップしていきます。
皆さんのご期待にそえるよう今回もがんばります。
さてさて参加ワイナリーは
金井醸造場、丸藤葡萄酒工業、ダイヤモンド酒造の3社です。
お楽しみに。

IMG_6300.jpg


あ、今回は2部制にしてみました。

第1部:14:00~17:00(定員:40名)
第2部:18:00~21:00(定員:60名)です。

あまり人が多すぎてぎゅうぎゅうなのも大変なので完全予約制です。
会場では気軽にたのしく飲んで食べてください。
でも、
飲み過ぎて周りの人に迷惑かけないでください。お願いはこれだけです。

お申し込み、詳細はこちらで↓
http://www.yamanashiwine.com/fes.html

フェスまでにいろいろ情報アップしますのでこまめにチェックをお願いします。

FC2 Blog Ranking

ランキングです。ポチッとお願いします。

フラメンコライブのお知らせ

3回目を迎えた小林理香さんのフラメンコライブのお知らせです。


5月6日(日)19:00~/21:00~の2回公演です。
2000円1ドリンク付きです。
ギター : 山中 英樹
カンテ : 加藤 直敬
バイレ : 小林 理香/若月 志保/高橋 七重/小池 貴子
  *ギターはギター、カンテは歌、バイレは踊る人です。
ご存知の通りフォーハーツはとてもせまいので30名ほどしか入れません。よって予約制です。
すでに予約は何件か入っております。お早めにご連絡下さい!
満席の場合はご了承ください。

息をのむ迫力のフラメンコ…
間近で聴くフラメンコギターにカンテ…
本場スペインに行ってしまったかのような感覚
ゴールデンウィーク最後の夜にぜひ!

FC2 Blog Ranking

ランキングです。ポチッとお願いします。

『花を摘む少女と虫を殺す少女』上映会のお知らせ

4月26日(木)は上映会のため
19:00~
貸し切りとなります。

今回上映されるのは
矢崎仁司監督作品『花を摘む少女と虫を殺す少女』です。
昨年秋に山梨でも公開された監督の作品
『ストロベリーショートケイクス』がDVDになった記念企画です!




当日は上映に加え、矢崎監督のトークもあります。
せまいお店なので、30人限定です。スイマセン。
料金は2500円(ドリンク&フード付き)です。
お申し込みは
お電話055-237-7793
もしくはメールでお早めにどぞ!

002.jpg

~愛する男性(ひと)よりも大事にしたい女性(ともだち)がいる。~
前作『三月のライオン』(91年)が、92年ベルギー王室主催ルイス・ブニュエルの『黄金時代』賞を受賞をはじめとし、ベルリンロンドンロッテルダムなど数多くの海外映画祭に招待され、高い評価を受けた。国内でも約6ヶ月間で東京、大阪、名古屋、札幌など全国各地で18,479人を動員し、今なおビデオレンタル店において好回転しているというカルト的な人気を持つ矢崎仁司監督の待望の新作である。9年ぶりの意欲作は、矢崎監督ロンドン留学中に古典バレエの有名戯曲「ジゼル」をモチーフに書き上げたオリジナル脚本で、現代のロンドンを舞台に、4人の男女の愛と裏切り、夢と絶望、生と死を、独特な映像美で感性豊かに描いた作品である。
(official web siteより)


012.jpg

もしかしたら登場人物たちは幸せだ。
カメラとマイクと観客が、彼らの人生を物語にしてくれた。
だって私たちには、それらがない。言葉にもならず自分の内を同道巡るだけ。
やまだないと(漫画家)

たいくつな世界をのぞきつづけながらも、日常の中に詩を発見するような実験的な手法で
ヤザキヒトシは映像による長編詩を作った。
辻仁成(作家、映画監督、ミュージシャン)
(official web siteより)


さらなる作品の詳細はofficial web siteにてどぞ!↓
http://www1.linkclub.or.jp/~hanamusi/film-bandits/
映画好きの方この機会をお見逃しなく!!

FC2 Blog Ranking

ランキングです。ポチッとお願いします。

ハモンセラーノ入荷しました

ハモンセラーノが新しいのに変わりました。





ハモンセラーノ扱い初めてもう何年になりますかねぇ…。
いつも思うのですが切りながらつまみ食いをがまんするのが大変です(笑)

新しいのに変わった今が一番オイリー。
脂好き?な人は今がオススメ!

IMG_5620.jpg




FC2 Blog Ranking

スペインは熟成ハムの生産・消費世界一なんだそうです。
「へ~」と思った方はポチッとお願いします。

ライブのお知らせ

ライブのお知らせです。今回は2つご紹介です。

まずは、イタリア G・ニコリーニ国立音楽院在学中、山梨県出身の廣瀬美鈴さんのピアノのライブです。現在イタリアにいる彼女の友人も当日参加。彼女の声楽も聴けます。さらにアントニオの歌声も…。当日をお楽しみに。
2月10日(土)20:00~ 無料

次に、ピーター・オキーフ ピアノライブ
大人なジャズを聴かせてくれるピーターが2月14日(水)バレンタインライブをやってくれます。
しっとりと大人な時間を過ごしたい方はぜひ!
2月14日(水)20:30頃スタート 無料

FC2 Blog Ranking

緊急!ピーターオキーフピアノライブ

先日はアコーディオン奏者のヤギさんがご来店。
素敵な演奏ありがとうございました。



といっても
演奏会といった堅苦しいものでなく
ワイワイと。
もちろん一杯やりながら。

IMG_4183.jpg


さてさて、今宵も素敵な音楽を。
ピーター・オキーフ
ピアノライブです。
今回はギターヴォーカルが入ります。
楽しい大人の夜を過ごさせてくれる
幸せな音楽お聴きになりたい人は急いでフォーハーツへ!
19時ころスタート予定です。

IMG_4185.jpg

年末年始の営業について

今年の営業は本日12月29日まで、年始は1月4日からの営業となります。

おかげさまで12月22日で6周年を迎えることが出来ました。
なんとかここまでやって来れたのも
皆様の応援あってのことと御礼申し上げます。
来年も何卒応援よろしくお願い致します。
では皆様よいお年を。

Home > お知らせ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

